おはようございます爆笑


お正月も終わって

昨日からボディメイク開始!


まずは写真撮るところから笑い泣き



去年の同じ日のボディと比べてみて

ほぼ同じ泣き笑い

でも!

体脂肪率 えっびっくり


2%アップ⤴️笑い泣き



でも、考えてみたら、

クリスマスでしよぉ〜誕生日ケーキピンクマカロンパスタ

お正月でしょ〜{emoji:おせち}{emoji:鏡餅}

息子の誕生日でしょ〜焼肉バースデーケーキ


仕方ないチュー


おせちって、和食だし〜ヘルシー!

と思いきや!

思った以上にヘルシーではないし、

毎日お餅も3個食べて笑い泣き

それはね〜てへぺろ


でも、楽しむ時は楽しむラブ

締める時は締めるニヤリなので、

これから戻していきます照れキラキラ



こうしてみたら変わりないじゃん!!?

って思うでしょう魂

でもね

今回写真撮ってびっくりしたのが

背中ガーンガーンガーン


体脂肪率なんて可愛いって感じるくらいヤバい

ガーンガーンガーン


インスタではまだ内緒泣

だけど、ここではぼかしありで公開滝汗




本当にかなりヤバいですチーン泣


真剣に早急になんとか

しなくては泣


背中のビフォーアフター頑張るぞ爆笑!炎


今年もボディメイク

砂時計⌛️ボディ目指して

頑張りますラブ