こんばんはおねがい


1月3日

そろそろお正月モードも終わりかな


今日は息子誕生日ハートバースデーケーキ

でも、今日は遊びに行くって言うから

昨日お家焼肉でしたチュー焼肉ラブラブ



クリスマスから始まり、年末年始、

おせち作り、

最後は息子の誕生日笑い泣き


小さい頃は頑張って色々お祝いしてたけど、

昨日も息子からひと言


普通でいいからね!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうそんな歳みたいです笑い泣き


だから、ここ数年は

色気ないお家焼肉🏠焼肉チュー


昨日はどうせケーキ食べれないからと思って、今日ケーキを買いにシャトレーゼへおねがいキラキラ


親子でシャトレーゼ大好きラブ

普通ならホールで買うんだろうけど、

うちは飽きちゃうから

カットケーキ🍰を1人2個ずつ爆笑

今日はお誕生日だから

おまけ

アイスケーキも爆笑キラキラルンルン



期間限定の干支プリンアラモード

めちゃくちゃ可愛い〜ラブ爆笑

私の干支だからめっちゃ嬉しい爆笑

このシリーズは欠かさず食べてますルンルン



そして、息子は右のフルーツケーキ

私はショートケーキ🍰




おまけのアイスケーキは

チョコレートにしましたぁ爆笑ウエディングケーキ



息子は遊びに行っちゃっていないから

写真だけ撮って〜びっくりマーク

本当顔の大きさよ煽りむかつき笑




シャンパンバースデーケーキお誕生日おめでとうバースデーケーキロゼワイン

キラキラ18歳キラキラ