明けまして

おめでとうございます

門松鏡餅おせち



2022年の幕開けですねおねがい

今年は私、年女🐯

今年は息子が高校卒業

大学生入学

一人暮らし

と前半は大忙しの予定アセアセ


小5からの塾弁から始まり、

高3の今までのお弁当も残り数回🍱えーん

めちゃくちゃ寂しいえーん

昨日の大晦日は密かに思い出にひたってました


でも!

子供の成長は親として嬉しいものハート

今年から離れちゃうけど

息子の成長を感じながら

素敵な年にしていきたいですおねがいキラキラ


そんな息子の今年の抱負

自立!!

         だそうです笑い泣き


年末から作ってた、毎年恒例の

おせち作りおせち

今年から実家の分も作ってます{emoji:爆笑}キラキラおせち






























大好きなおせち作りおねがいおせちハート


皆様

今年も宜しくお願いします{emoji:門松}キラキラ