こんばんは爆笑


昨日TV観てたら
福耳の人はお金持ちなのか!?
ってやってて、

めっちゃ気になって笑い泣き
気付いたら無意識に鏡で
自分の耳をマジマジとみてた笑い泣き


そしたら!
福耳とかじゃなく耳にほくろびっくり

この数年出来たであろうほくろ!
そっちが気になって調べたてへぺろ




耳の場所でも色々あるみたいで
私の場合は




これって!


ここ数年出来たほくろだから、
私の場合はボディメイクの事だ!!
そう考えたらほくろって凄いびっくりびっくりびっくり


取る取らないでも左右されるみたいですもんねびっくり



因みに私が参加にしたのはこちらです

皆さんは耳にほくろありますか!?



ではでは〜爆笑