こんばんはニコニコ


今日はめちゃくちゃ寒かったタラー

寒いの苦手アセアセ


でも、寒いからこそ!
動く!!炎


最近、脚のトレーニングをする様になって
めちゃくちゃ変わってきたから
脚のビフォーアフター炎



2017年はこう見えて今より筋トレ頑張ってたびっくり
宅トレだけど負荷かけて
頑張り過ぎてたアセアセ



これは今年の変化キラキラ
?どの辺が変わった!?
って思いますか笑い泣き

1番の違いは、
膝上!!

膝上のぷよぷよがだいぶなくなった爆笑
ずーっと気にしてた場所だから
めちゃくちゃ嬉しいですよラブ

ずっと脚やせには
ほぐしとマッサージのみ!!

と思って頑張ってきたけど、
やっぱり引き締めには軽い脚トレも必要ねウインク

 
今はYouTube
ひなちゃんねる!



そして!
ほぐしとマッサージおねがい










筋トレして引き締めて、
ほぐして柔らかくして、
マッサージで流すキラキラ

脚やせ‼️
頑張ろっラブハート

今日のボディチェック!