おはようございます爆笑



昨晩から胃痛笑い泣き

普段16〜17時には夕飯食べてる私!

昨日はお友達と20時過ぎに夕飯ラブラブ


夕飯はブロンコビリーラブ


おやつにはシャトレーゼのサンタケーキサンタ

これ〜サンタ

美味しかった〜サンタ

下の粒々がおいし〜サンタ誕生日ケーキ

シャトレーゼ大好きラブ



短時間に詰め込み過ぎたかなぁ笑い泣き

胃痛はあるけどアセアセ

楽しかったし美味しかったから

OK爆笑



そして今朝もお弁当🍱作り



味噌そばめし

はんぺんさつま揚げ

揚げナスと豚ももの甘辛炒め

れんこんと枝豆の塩きんぴら

カニカマ入り卵焼き

ブロッコリー

トマト





味噌そばめし!

業務スーパーの献立いろいろみそ!
のみの味付けだけど、美味しい爆笑


あと、

はんぺんさつま揚げおねがい
簡単でお弁当に良いですよルンルン







味付けはんぺんだけでも大丈夫だし、
味濃いめが好きな方は塩プラスで!




今日も頑張るぞ爆笑
ではではキラキラ