こんにちは爆笑

今日は日曜日だから作り置きしなきゃ〜チュー


その前に!

めちゃくちゃおすすめ
お風呂サウナハート




うちのはこんなので

もう廃盤でどこにも売ってなくて
そろそろ買い替えたく探してたら

見つけたラブハート

私的には、傘タイプの方が
乾かしやすいし、使い勝手良さそうだなぁ〜ってハート


でも、
レビューには開閉時に気を付けた方がいいです!
とあったから、その点は注意かなウインク




本当!
私一年中夏でもお風呂サウナ
使ってて
めちゃくちゃ汗かくしアセアセ
お湯も冷めにくいから
めちゃくちゃお気に入りですラブハート



今楽天でちょうどセール中だから、
急いで投稿しちゃいました笑い泣きキラキラ



12/11までの価格
みたいですルンルン


寒い冬のお風呂
最高アイテムウインク