こんにちはおねがい

もう12月ですよ〜びっくりアセアセ
めちゃくちゃ早い
今年も残り1ヶ月!!
12月も頑張るぞー爆笑炎



今日は息子学校休みだから、
3度寝して7:30起き笑い泣き


いつもより2時間遅かったから、
やる事も2時間オシ笑い泣き


休みで良かった〜爆笑ラブラブ


今日も毎日お決まりの
宅トレキラキラ





今日のメニューは!




最近すっかりどハマりしてる
YouTube!ひなちゃんねるルンルン

順番にこだわっていて、
今日は❣️

ストレッチ→全身→上半身→
下半身→上半身→下半身→
ストレッチ

これで全身まんべんなく鍛えられてますウインクキラキラ


特に!


このお尻トレーニングが好きラブ
インターバルがない‼️
のが好きだから、このトレーニングは
私好みラブハートハートハート

でも!
筋肉痛にはならないからアセアセ
お尻の追い込みを追加で必ずやってますラブ




これをやって、お尻とお腹と内腿の
追い込みハート炎


今日も汗だくアセアセ
めちゃくちゃ気持ちいいトレーニングでした爆笑


今月もボディメイク楽しみましょウインクキラキラ