こんばんはおねがい

今日は息子学校なかったから
朝トレ後いつも以上にゆっくりでした照れキラキラ

土日休みだと気持ちが違うなぁ〜照れ


今日は少し前のコーデですが、
Instagramより先にルンルン


思ったんだけど、
ブログってそのまま商品
これ!
って出来るから、めちゃくちゃわかりやすいですよね爆笑ラブ


今回はキラキラ



映画とお買い物のコーデルンルン


トップスとパンツは売り切れでした笑い泣きタラー


その他は、↑こちら



は今シーズン履きまくりですハート
綺麗めだから、カジュアルから綺麗系まで
幅広く履けてめちゃくちゃ重宝してますおねがい






は、数年前に購入してから
めちゃくちゃ愛用してますラブラブラブ
持ってるだけでインパクト大❣️




そして、

みんなこぞって履いてて、
私も去年から気になってたけど、自粛生活で外出しなかったから必要ないなぁ〜って
購入してなかったんですアセアセ


でも、今年はおねがい!
早速購入して履いてますハート






167cm、履いて思ったことは
長身の方や脚長の方❣️
つま先部分は薄いんだけど、
少しつま先痛いかもアセアセ

因みに、こちらは下矢印
公式サイトですキラキラ
適度な着圧だから、着膨れしないですよハート


 
続いて、



GRLと楽天での購入品ルンルン





シングルライダースハート
スッキリ着れますラブ
数年間ヘビロテしてますキラキラ

ここでも着てるルンルン




そして、このニットワンピース
赤に見えるけどボルドーですキラキラ


あまり評価は良くないけど、私は大好きおねがいラブラブ





こん感じでしたキラキラ

私のコーデは、メリハリ良く見えるようにキラキラ


人と同じような格好はあまりしたくないので
センスはないけど、
楽しんでますウインクキラキラ