こんにちはおねがい


今日はうちの漏水問題で
朝から知り合いの水道屋さんにきてもらって
調べてもらってバタバタアセアセ

メイクもしてないし、部屋着だし
あーー笑い泣きって感じもやもや


でも、漏水解決!!


原因は使ってない2階のトイレアセアセ

修繕工事とかしなくて済んで良かった笑い泣き


午後は、郵便局に銀行に美容院へ

私、自転車持ってないから全て歩き爆笑


久しぶりのヒールは疲れたぁ〜タラー



帰宅後、私は夕飯が早いから
すぐ夕飯作り



今日の私夕飯は





ご飯🍚なし
アジフライ
椎茸入りきんぴら
さつまいもサラダ
トマト ブロッコリー キャベツ
もやしとかぶの葉と黒酢もずくのナムル
豆腐とかぶの葉の味噌汁



!

今日の夕飯って

まごわやさしい 

ま→味噌
ご→白ごま
わ→もずく
や→お野菜いっぱい
さ→アジフライ
し→椎茸
い→さつまいも

全く気にしてなかったけどヤッターラブハート





今日帰り道に、葉付きのかぶを購入したから
新鮮なうちに
ナムルとお味噌汁に変身キラキラ


簡単なもやしとかぶの葉と黒酢もずくのナムル
のレシピですルンルン



かぶの葉先はお味噌汁で、茎をナムルに!
3cmくらいかなぁ〜


もやしを洗って一緒にレンチン!
3分くらい


熱いうちに、味覇スプーン一杯


ごま油大さじ1程度


白ごま適量


業務スーパー購入の3個パックの
黒酢もずくを1個



良く混ぜたら出来上がりハート



今日の夕飯はご飯なしだけど、
いつもではないですおねがい

ストレスなく美味しく食べたい照れ


今日もお疲れ様でした流れ星