今日も一日お疲れ様でしたウインク



本当にバタバタの日でしたぁ笑い泣き


私の夕飯は早めなので、もう食べます照れラブラブ


ただいまの時間、


17:45   いつもより少し遅めアセアセ


本当は17:00には食べてたいところですもやもや


今日のメニューはこんな感じナイフとフォーク




レタスに豚もも肉(塩胡椒のみ)

人参しりしり

さつまいもの粒マスタードサラダ

トマト

冷奴

トッピングは 




そのままかけてもめちゃくちゃ美味しくてリピしてる黒酢ハート


そうです!
私、内臓脂肪を気にしてますアセアセガーン

効果はどうなのかアセアセ

毎日食べてないからダメなのかもなぁ笑い泣き




では、いただきますキラキラキラキラキラキラ