私の愛用品キラキラ



1番よく使ってるほぐしアイテムキラキラ


どつぼ‼️


本当はつぼ押しなんだけど、これがめっちゃほぐしアイテムとして優秀さんラブ



私の使い方は!





主に、すねほぐしチュー


あとは、ふくらはぎ、足裏グッ


🥜ピーナッツ型🥜の形状が、骨にあたらず気持ちいいのイエローハート





こんな感じねウインク


膝裏は鎖骨同様にゴミ箱🗑!


よくほぐして流してあげる事で、浮腫みも軽減出来るし脚痩せにもキラキラキラキラ




あとは、こんな使い方も照れ



小さいから、肩甲骨の間にすっぽりおさまるグラサン


少しずつ動かしながら、肩甲骨の凝りほぐしや剥がし出来るグッ



鼠蹊部ほぐしも股関節を柔らかくする事で大事!

そこを無理なくプッシュキラキラ


首や肩周りをほぐして、首こり肩こりも改善イエローハーツ



こんな小さいどつぼだけど、

縁の下の力持ちチョキ



フォームローラーもいいけど、痒いところに手が届かないって事あるのよねアセアセ


だから、私は今1番使ってるアイテムキラキラ






そして、