お久しぶり投稿になってしまいましたアセアセ


この数日、ちょっと浮腫が出てて脚が重かったけど、浮腫が抜けたらめっちゃ軽くて
おまけにせっかく52.8kgまで増えた体重が元通り笑い泣き
今日は51.60kgチュー

でも、バストサイズはそのままだったから良かった照れラブラブ


今日のちょこちょこ食いも
バストアップの為メニューラブ




今日は、お餅3個ラブに無糖餡子、はちみつ🍯

タンパクンソーセージチーズ

セブンイレブンの枝豆

いつものC COFFEEコーヒー


ちょこちょこ食いって言っても結構ガッツリね笑い泣き!





タンパクンソーセージは、タンパク質が17.2gで高タンパク質ハート

低カロリー、低脂質、低糖質キラキラ

めっちゃ優秀さんでめっちゃ美味しいですラブ

私は、自然解凍で食べるのが好きルンルン



そして、枝豆さん!






枝豆の栄養価ってこれまた優秀なんですよラブグッ


今日の枝豆は、セブンイレブンの枝豆



息子も大好きだから、私は滅多に食べれないけどチュー
今日は息子いないから食べる爆笑

バストアップにはタンパク質が大事だから、
枝豆とタンパクンソーセージで補給ハート


そしてハート



お餅ラブラブラブ

今日は、
手作り無糖餡子にはちみつ🍯


粒あんにもこんな効果がおねがい




タンパク質が豊富で代謝を上げてくれて、
体内に脂肪を溜めないようにしてくれるキラキラ

ポリフェノールで美肌効果キラキラ

食物繊維豊富で便秘改善キラキラ


でも、これは粒あんだから!
こしあんは❓

こしあんは鉄分豊富びっくり

そう❗️粒あんとこしあんで栄養が違うびっくりびっくりびっくり

カロリーも違うびっくり

餡子って深い爆笑ラブ




C COFFEEで明日も快便ラブ笑い泣き💩



お餅で体内から詰めてラブ
他で栄養摂って、育乳バストアップ頑張るぞ照れチューキラキラ