こんにちは爆笑

毎日暑いですねアセアセ

熱中症にならないように水分しっかりとりましょうねおねがい


今日の午前中は曇ってたこともあって、玄関の丸洗いしたのチュー

てっきりデッキブラシ🧹があると思ってたのになくて、お風呂掃除用に買っておいた
100均のナイロンタオルと液体ウタマロ
玄関の土間磨きキラキラキラキラ

めちゃくちゃ綺麗になって、デッキブラシより絶対良いと思うラブグッ

またナイロンタオル買っておこうイエローハート


昨日は、午後から夜まで打ち合わせ❓だったから、帰宅後21時からしっかり食べた照れ


だから、今日の1食目は13時半〜ウインク






今回の唐揚げは胸肉で、作り置きしておいたものキラキラ
温めずに冷たいまま!


温めると脂がギトギトになるから冷たいまま笑い泣き

もちろん揚げたてが一番美味しいけどね爆笑

因みにうちの揚げ焼きオイルは、オリーブオイルですウインク




そして、
味噌風味のアーモンドミルクスープのオートミール粥
お餅2個トッピングキラキラ

キラキラ味噌風味
アーモンドミルクスープの作り方キラキラ

お野菜や入れたいものを切っておく。
お水 :    アーモンドミルク 1:1 でそのお水のみでiHerbの野菜ブイヨンで最初ある程度煮る。

その後アーモンドミルクを加えて、お味噌をお好みで入れて煮込む。



この野菜ブイヨンおすすめハート




そして、

今日のドリンクは、

iHerbのマヌカハニー入りアップルサイダー に シリカの炭酸水割ラブ


このアップルサイダー、マヌカハニーの後味が本当に美味しいよおねがいハート!





こちらです💁‍♀️




炭酸水はこれですラブラブ






今日の食後のアイスは!




全ては育乳のためラブ照れ爆笑

罪悪感ないこのアイスは最高ラブハート


育て育ててへぺろ