こんにちはおねがい



今日はバナナバナナが熟しすぎてたから、

またまたバナナを使って!

バナナ入りオートミールとおからの蒸しパン
ヨーグルトココアクリームキラキラ




見た目はパッとしないけど笑い泣き
レンチン蒸しパンは甘味料なしウインク





キラキラ材料キラキラ

完熟バナナ 中1本
オートミール 30g
おからパウダー 10g
豆乳 50g
卵 1個
重曹 2g (ベーキングパウダーの場合 3〜4g)


ぜーんぶよく混ぜて、オートミールがふやけるまでしばらく置く

ふやけたら、タッパーなど容器に入れてふわっとラップをかけ、600wで2分→1分→1分 と様子を見てねラブラブ




ヨーグルトココアクリーム

キラキラ材料キラキラ

プレーンヨーグルト 適量
無糖ココア 適量(多めが美味しい)
はちみつ お好みで

よーき混ぜて出来上がりハート


簡単だけど、このクリームがめちゃくちゃ美味しいラブ


トッピングに
ロカボナッツにドライフルーツ、ココナッツなどお好みでウインクルンルン



いつものようにC COFFEEコーヒー爆笑


もう最後の一杯だけど、
継続して定期購入しましたハート

早く届かないかなぁラブ音符





それから、今日もお餅生活ハート



今日はシンプルに磯部爆笑

お餅を食べてるせいか!?

お腹が減らなくて、なかなか体重が増えない笑い泣き


良いのか!?
悪いのか!?
笑い泣き


いつも食べてるのは、市販の白米の切り餅なんだけど、
今回楽天で玄米のもち米を購入爆笑!グッ


ホームベーカリーで炊き→お餅までやってくれるから、楽しみラブ


玄米餅って微妙に高いから買えなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣きてへぺろ


玄米もち米だったらねウインクグッキラキラ


今回購入したのは、これでした音符




ヒメノモチって美味しいかなぁおねがいキラキラキラキラ