お疲れ様ですウインク


今日は半年ぶりのコルギに行ってきましたぁ笑い泣きハート

私のやってるコースは、全身ラブ

小顔矯正、上半身のほぐし、骨盤矯正、下半身ほぐし照れ

3時間以上のコースキラキラ

本当に久しぶりすぎて今までなかった筋肉がカチカチで、自分でもほぐしてたはずだったけど、芯が甘かったアセアセガーン


まだ、ほぐしきれてない所があるから、また来月!


そして今日は、昨日投稿に書いてた脚マッサージ!!

ただ、1分に収まりきれなかったから4倍速で分かりにくいかもえーん


でも!

脚痩せに必要な揉み出しほぐしは、アップで撮影しましたおねがいキラキラ

しっかりオイルつけて、摩擦痕残さないようにアセアセ











とにかくつまんで、ゴリゴリして、絞って、揉んで、押して、流すハート

これで私は脚痩せしました照れ




脚痩せや脚のライン改善の為には、マッサージだけではなくて姿勢や骨盤矯正も大事ウインク


今回、骨盤の歪みも結構あったから、
今以上に意識高めて頑張りますチュー!



今日はコルギへ行く途中に
俺のベーカリーでお買い物ラブ


大納言と、マスカルポーネはちみつ


明日食べよ爆笑食パンハート


あと!


アップルパイと生ケーキラブ

今食べたいチュー
けど、明日アセアセ