お疲れ様ですウインク


今日は寝起きから突然キッチンの断捨離と大掃除を始めてしまった笑い泣き

ずーっとやりたかったから、スッキリしましたぁ爆笑チュー

45Lゴミ袋、3つ出たニヤリ

本当に私は溜め込むタイプ笑い泣きアセアセ

こまめに断捨離しようタラーガーンもやもや



って事で、今日は朝トレなし!口笛


でも、ずっとしゃがんでたからめっちゃ脚が浮腫んでしまったタラー

そんな時は、

マッサージガンニヤリチョキ


毎日使ってるんだけど、やっぱり最高でいざって時にもラブ






でも、私の脚ほぐしマッサージは絶対アーチ型ラブラブラブ

このアーチ型は、他のメーカーにはなくて、このヘッドが欲しかったからこのメーカーに即決したんですおねがいキラキラ


動画見てもらえるとわかるんだけど、特に膝上のたるみにはめちゃくちゃ良いです爆笑グッ


それに、試しに片脚だけ15分ほぐした結果イエローハート



違うのわかりますか!!!?


全然違うの爆笑

アーチ型ヘッドで9〜10レベルで15分イエローハーツ

一気にほぐれるし、浮腫とって脂肪燃焼してくれるから嬉しいラブ


でもね、私は必ず仕上げは手でオイルマッサージをして、
揉み出ししています照れ星


その動画は明日投稿しますハート


そして、今日の私ごはんは

お餅生活おねがい





お餅生活って楽しい美味しい最高ラブキラキラ


今日はこの後に、
あずきバーを食べましたてへぺろ


明日は美容DAYラブ
嬉しい〜ラブ