夕飯作ったよ笑い泣き

これは、息子用だけどねウインク

最近息子は前にも書いてるけど、身体作りをしてるのキラキラ

だから、今日もタンパク質多めですウインクルンルン

私の夕飯は、基本的にこの時間はグラノーラくらいかなぁハート


16時間空ける食事法をしてるから、
例えば、

1食目 13時
下矢印  めちゃくちゃ食べて良い時間

食事終了 17〜18時
下矢印       ちょこちょこグラノーラとか

完全に終了 21時頃


この8時間の間は好きなものを満腹にならないように食べてますウインクハート

だから、ぜーんぜんストレスないの!


だって、食べたいもの食べれるんだもんハートハートハート


お菓子もアイスもお餅も爆笑
パンもなんでもおねがいキラキラ


この方法をしてから食事の調整!!
ってワードが消えましたウインクキラキラキラキラ


やっぱりストレスないの食べれるのは、
ボディメイクにおいても理想かな照れキラキラ



!今日の夕飯チュー









今日の夕飯は、ひきわり納豆ピラフ風びっくり





また出ました!
お気に入りの iHerbの野菜ブイヨン と めっちゃ美味しいガーリックギーキラキラ

ブイヨンで味付けして、
最後の締めにガーリックギーで風味つけ照れ照れ照れ

美味しいラブ

詳しくは前の投稿見てねウインク



そして!

我が家の定番!!
鶏胸肉の酒蒸しイエローハート




鶏胸肉のサラダチキンより美味しい自身あり口笛ニヤリハートグッ

簡単ですぐできて、超しっとりで旨味がギュッとラブ

是非お試しをおねがい


その旨味たっぷりの蒸し汁も無駄にはしないよグッ




色をつけたくないから、白だしを少し入れてサッと煮浸しおねがい



今日もお疲れ様でしたウインクキラキラ