お疲れ様ですおねがい

連休最後爆笑

100%家から玄関から一歩も出てない笑い泣き音符

自粛だからねニヤリ
仕方ないよねアセアセ

まだ夏休みになってないから、明日からまたお弁当だぁびっくりって思ったら、

明日からテストだったてへぺろ
まだお弁当お弁当ないです爆笑

てかね!
一体夏休みはいつからなのよぉ〜チュー
何度聞いても本人すらわかってないってどうなってるのタラーアセアセ笑い泣き

分からんガーン


今日の私ごはん🍚


めちゃくちゃ久しぶりに
キッチャリークレンズびっくり


それに、トマトカレーをたっぷりと照れカレー

iHerb購入品を良く使うので最後にまとめてニコニコ

あと、今日の夕飯用に豆乳シチューウインク

簡単に身体に良いかなぁ〜ピンクハート
豆乳シチューの作り方おねがい








ねっウインク簡単でしょチューラブラブ

米粉を使ってるから、ダマにもなりにくいですウインク

そして、味付けはiHerbの野菜ブイヨン
この野菜ブイヨン!
めちゃくちゃ美味しいし、本当におすすめですよハート

チキンコンソメを買わなくなりました笑い泣き


そして、もう一品ウインク




本当は梅干し入れようと思ったらなくてアセアセ

いつも飲んでる、iHerb購入品のマヌカハニー入りのアップルビネガーを少し入れたら、めちゃくちゃ美味しく出来ましたぁラブラブラブ

マヌカハニー入りだから、めっちゃ酸っぱいけど、あと味がほんのりハニー🍯で美味しいですよラブ

おすすめラブラブ

今回使ったiHerb購入は


こちらでしたウインクキラキラキラキラ


最後に!
毎日恒例のお餅笑い泣き


黒ごまハニーかけお餅2個チュー

そうそうチュー
お餅のおかげ?
体重が51.1kgとまた落ちたんだけど、
胸は落ちずラブ



私のお水は美容のお水ラブ
シリカ水キラキラ

このシリカ水おすすめウインクキラキラ






このギーは本当におすすめラブ

下矢印     下矢印     下矢印    下矢印