皆さんは何を重視してますか照れ

私は断然メリハリ!

メリハリって言っても
サイズのメリハリ!!

出るところ出て
細いところはめちゃくちゃ細く
それが理想のメリハリですハート

ウエストに関しては、ただ細いだけじゃ満足出来ないてへぺろ

めちゃくちゃ細くラブ

今54cmだけど、この数字をずっとキープしていたいキラキラ





でもね、見た目は年相応でいいのおねがい

矛盾してるかもしれないけど、若作りはしたくないからウインク

だって、私はこの年齢が負い目ではないからキラキラ


ただ、数年後の50代も今のように毎日楽しく過ごせるようにキラキラ

今は頑張ってますおねがい


お尻86.5cmキラキラ



お餅生活して、肌に張りと育乳をキラキラ
お尻トレをメインにして、重力に逆らって笑い泣き
脚を極力使わないようにして、脚痩せ引き締めチュー
姿勢と骨盤矯正で、インナーを鍛え!
くびれマッサージと肋骨締めで、細いウエストとアンダーをラブ


ストイックにならず、ストレスないボディメイクを楽しんでますウインクキラキラ