こんにちは爆笑

暑いアセアセ
湿気が凄いもやもや

お餅生活もちろんしてますよ照れ

食事もしっかり摂ってますよチュー

今日のポイントウインク
ホエイ入りの味噌汁キラキラ

私の食事は、1食目に重点を置いてるから、
1食目は多いキョロキョロアセアセ

食事制限はしません!

でも!!

お餅!
毎日食べたことなかったから、初めて実感したんですけど、
めっちゃ腹持ちが凄い!!びっくり

夜に食べちゃダメアセアセってわかりました笑い泣き

夜食べると、空腹睡眠してたのに全く空腹にならないガーン

しかも、切り餅3個は多かった〜笑い泣きアセアセ

翌朝までお腹いっぱいショボーン


と言うことで、日中食べるようにしましたアセアセウインク


今日のお餅は



お餅2個に
ロカボナッツ+パウダーピーナッツバター+調整豆乳


混ぜるだけでピーナッツバターが出来ますラブ

パウダーピーナッツバターはiHerbのもので、カロリーも抑えられていて脂質も85%カットラブ爆笑グッ

これはチョコレート味❓だけど、粉だから甘さも自分の好きなように使えていいですよウインク

お共には 大好きラブ C COFFEEコーヒー



今日の息子弁当お弁当チュー