お疲れ様です爆笑

インスタの方でお知らせしたんですけど、
フォームローラーを使って筋トレグッキラキラ

フォームローラーって、ほぐしアイテムですけどあえて今回はほぐしアイテムじゃなくて、
筋トレアイテム❓にチュー

まずは!
お腹の引き締め星
内腿引き締め星
ウエスト捻り星



クッションやボールでやってる方多いと思うんですけど、
私的にこのフォームローラーの硬さと長さ!
で、内腿がしっかり硬くなって締まってくれてますラブラブ

クッションみたいな柔らかいのでもやった事あるけど、内腿の引き締めがイマイチでしたキョロキョロアセアセ

だから、フォームローラーいい感じでしたぁ照れ




そしてこれは、
真っ直ぐ垂直に脚を上げる事でお腹が引き締められて、フォームローラーを持って万歳する事で、
肩のストレッチ星
も兼ねてますウインクキラキラ




そして、最後に
二の腕引き締め星
本当は台の上に手をついてやるけど、流れでついでに笑い泣き

やってみたら、これがなかなかニヤリ!!
テレビ観ながらも出来るチュー

最近二の腕引き締めしだして、
やっと1cm引き締められたみたいです笑い泣きハート

お腹の引き締めも始めたので、お腹と二の腕と肩甲骨もお尻同様、頑張ります爆笑




少しでも参考になると嬉しいですおねがいキラキラ



https://instagram.com/makahou2