先日、Instagramのフォロワー様から教えていただいて、物すごい衝撃を受けましたびっくりびっくりびっくりキラキラ


楽天リーベイツって知ってますか??

簡単に言うと、
楽天リーベイツ経由でお買い物すると、楽天ポイントに加えプラスでポイントバックがあるチュー
と言うものびっくり



買い物はいつも通り!!
でも、購入して後日、各ショップで異なるポイントをゲットおねがい
ポイントバックされるんです爆笑

楽天リーベイツにはどんなショップが加盟してるのか?!?




こんな沢山、600店以上みたい爆笑キラキラ

その中には、みんな大好きハートiHerb!
私が大好きラブラブ サンプル百貨店ラブ

Q10 、ユニクロ、cotta…

もう多すぎてわからないけど笑い泣き

誰もが利用しているオンラインショップが沢山加盟されてますウインク




ただ!

全額ポイント、クーポンを利用して購入や、
送料、消費税はポイントバックには適応されませんガーンもやもや

でも、全てのショップで全額ポイントで購入してる方なんていないですよね笑い泣きてへぺろ

だから、めっちゃお得なんですラブハート

知った方のみ得をするチュー
いつも通り購入して、
賢くポイントバック照れキラキライエローハート

上矢印から入って楽天IDでログイン登録すると、
右の画面になります!

右の画面に変わったら、登録完了照れ

そこでアプリをとっておくと便利ですよウインクグッ




登録後は、ご自分のお友達紹介コードをお友達や周りの方にお知らせルンルンキラキラ


絶対損がない衝撃的な楽天リーベイツでしたラブ


説明理解出来ましたか?笑い泣き