お疲れ様です爆笑

ずーっと楽しみにしてたの届いた笑い泣きハート

電動筋膜マッサージ器!!
略してマッサージガンラブハート

私が購入したのは予約商品で、7/22以降出荷だったんだけど、

今日来たーおねがいキラキラ

今めっちゃ流行ってるんですよねコレ!

でも、商品もめっちゃたくさんあってお値段もピンキリタラー

正直どれ選んでいいのか分からなくて、
評価が良いもの、お値段が高いものを選べば正解なのかな?
とも考えたんだけど、

なんかそれって違うような〜アセアセって気がして
自分なりに徹底的に比べて見ました照れ

そしたらびっくり

!ヘッドが!びっくり
ヘッドの形!

このマッサージガンのヘッドだけ違うびっくり



でも、ヘッドが良くても重かったり、うるさかったりじゃねアセアセ

色々見たら、

スピード20段階!
重さ 700g
音 30〜50db
充電時間  2.5時間
使用時間  4〜5時間

めっちゃ良いラブラブラブ

しかもお安い笑い泣きハート

ヘッド良し!
お値段良し!
機能良し!

最高〜爆笑キラキラキラキラ

で、即決してポチッと照れ



届いて早速使用しました爆笑










えーーびっくり爆笑びっくり

めっちゃ良い〜笑い泣きハート

筋トレ終わった息子に貸してあげたら、ずっとやってた笑い泣き音符

一応全部のヘッドを使ってみて、私のランキングつけました口笛


一応こんな感じだったんだけど、
正直、1〜4位だけで良いかなぁ〜って感じでしたニコニコ


ダントツ1位のヘッドは、ほぐして流して脂肪燃焼効果もありそうおねがいキラキラキラキラ

2位のは、足裏のツボ押しにめちゃくちゃ良いですラブハート

値段の差はあるとは思うけど、
私はコレで充分すぎるくらい大満足でしたラブハートラブラブ

因みに購入したのはこちらですウインク