今日は、こないだ楽天で購入したNEWアイテム2点ラブ


傾斜スリッパニコニコ

フィットネスサンダルキラキラ




でも、傾斜スリッパって、つま先立ちの物が主流で私も昔持ってましたアセアセ


でも、あれってずっとつま先立ちだから、ふくらはぎパンパンで足首も痛くなってて、ダメじゃん!!私には合わない〜えーんガーン
って学習しないで何足も無駄にしてましたタラータラー


つま先立ちは普通でも出来るんだから、逆にカカトが下がってるのはアキレス腱が伸びるし、ふくらはぎのストレッチも出来るからと思って、見つけた瞬間ポチッとラブハート


届いて早速履いてみたら、私足の大きさが24.5cmでかなりジャストタラーアセアセ

幅が若干細めなのかなタラー


ずっと履いてるのはキツいなぁ〜と思いつつ、靴下履いたらある程度解消されましたチュー


ソールがアーチなってるんです音符

だから、つま先立ちもカカト落ちも両方出来るラブルンルン


1日15分履いて歩くだけ!!と箱に書いてあったけど、私はキッチンでの足踏みしながら夕飯作りや、鏡を見ながらスクワットしたりしてますウインクハート


内側重心にすると内腿にも効いて良い感じでした❤️






あと、めっちゃ体幹を使ってる感じがあるから、インナーにも効いてる感じです爆笑


これ履いて、お手軽有酸素やろうかなラブ



そして、2点目のアイテム爆笑

スマホandタブレットスタンドラブ


角度が自由自在でベッドも360度動かせて本当に良いキラキラキラキラ


私はなんでこのスタンドを購入したかと言うと動画撮影の為で、上から撮りたい脚などのマッサージ動画を撮りたくておねがい

もちろん他にも色々ですけど、セットしなくてもお手軽に使えるところが決めてでしたラブハート



うんルンルン両方良いお買い物でしたラブ