二の腕痩せ引き締めの為に!!


まだ全然サイズの変化はないですアセアセ

だから、before afterではなく、途中経過ですガーンもやもや


YouTubeを参考にして色々調べた結果、色々ある中で私に当てはまるのはこれだ!!!!
と言うのがありましたラブ


多分、同じタイプの方!!めちゃくちゃ多いと思いますチュー


特に、お子さんを良く抱っこしていた、している方!

重い荷物を持ち上げる事が多い方!



どうやら二の腕が太くなる原因は
力こぶ💪にも深く関わりがあるみたいですガーンガーンガーン





前側と裏側のバランスが重要なので、
二の腕痩せの為には‼️
まず、前側の力こぶ💪のストレッチからグッ



ストレッチして、前側を伸ばしてあげるだけで、力を抜いて腕をストンと下ろした時、曲がっていた腕は真っ直ぐになりましたびっくりグッ





でも、それは一時的なものだから、毎日継続が必要ですアセアセグッ


その状態で、脇のストレッチもして





二の腕引き締めをやると効果的のようですキラキラキラキラ







引き締めトレは、両手で支えるものはなんでも大丈夫で、私は身近にあったフォームローラーを使ってます照れキラキラ


ポイント!
意識するのは、
キラキラ両手で支えてるものには力は入れない
キラキラ肩は上げないで、二の腕裏側と肩甲骨を寄せる様に


私は30回を限界までやってますおねがい爆笑


この他に、お風呂で育乳マッサージをやる時ついでに二の腕のもみほぐしや二の腕の脂肪をバストへ流したりしてます照れルンルン


すぐには変わらないけど、地道にコツコツ毎日頑張って、またビフォーアフター出来るように頑張りますハートラブラブおねがい