こんばんは爆笑


昨日からメールのやりとりなどスマホ見っぱなしで、ブルーライトで目が大変ですガーン


アスタキサンチン飲んでますけど、追いついてないみたいですショボーン


ブルーライトカットのメガネ持ってるんですけど、メガネに慣れてないからそれもちょっとアセアセガーンもやもや


おまけに視力は良いのに、老眼が進みまくってますガーン笑い泣き


写真の整理をしていたら、2018年の頃のバキバキが出てきましたびっくり






何がびっくりしたかって、ボディサイズが全て同じって事なんですびっくりびっくりびっくり


そして、体重もそこまで変わってないんですよ❣️

でも、見た目がこんなに違うのは体脂肪率タラーアセアセ

2018年は毎日ウォーキング三昧で体脂肪率が15〜18%でしたアセアセ


今は、有酸素をほぼしてなくて20%前後ですラブ

この差がこの見た目の差ガーンアセアセ


当時はきっと私は、あの締まったボディが好きだったんでしょうね口笛


でも、今またなりたい!?って聞かれたら…即答で

NOハートブレイクハートブレイクハートブレイク

今は、女性らしさを重視した脂肪が適度にあって、筋肉と脂肪のバランスを気にしてますキラキラキラキラ


年齢を重ねてるうちに意識が変わってきてます照れ


昨日の投稿にも少し書きましたが、息子の学校が落ち着いたらウォーキング再開予定ですウインクグッ

でも、頑張りすぎないように短距離にして今をキープしていきたいですルンルン


大好きな夏はもうすぐひまわりやしの木ハイビスカス


そして、今日のお菓子作りはラブ



バナナ🍌が大量にあって、この陽気で熟れすぎてしまって、熟れすぎるとココアバナナプリンは固まらないので、ケーキにバナナイエローハーツ


水分なし、オイルなし、甘味料なしのグルテンフリーケーキですキラキラ


卵は1個入ってますけど、しっとりで上に振りかけたシナモンが効いててまたまた美味しいケーキになりましたハートラブラブバナナ