こんばんは❣️


お尻にめちゃくちゃコンプレックスがあって、360度のくびれが欲しいので、
毎日お尻トレーニングは欠かさずやってます😊




毎日はやらない方が良い❗️と聞いた事あるんですが、私はそこまで負荷をかけてないし、終わったらしっかりほぐしているので筋肉痛にもならずなので、毎日やってます😅💦


今日は私がやってる尻トレの一部です😊


今回のは、
下腹とお尻の内側の引き締めです❣️





意識するところは、
呼吸‼️
必ずお尻をあげる時は息を吐いて、しっかり肋骨を仕舞い込み、下腹に意識を👍🏻

✨お尻を上げる時は、内腿を締め上げるように❣️

✨お尻を上げたらお腹が平らになるように❣️

私は、ゆっくり10回やって10秒キープで数セットやってます☺️


そして、めちゃくちゃお尻の上部に最強に効きます‼️





カチカチになるので、柔らかいお尻を目指してる方は、必ずほぐしを忘れずに🙈❤️


これを効率的に効かすには、やっぱりトレーニングバンドを使った方が効果の出方も早いと思います😆


私が使ってるゴムバンドの強度は、かなり強いです❣️

この他にもお尻トレーニングはやってますが、
頑張ってやっていてこのまでになりました❤️








お尻はしっかり答えてくれます💗

年齢は関係ない、諦めずに努力と継続とですね☺️✨💪