こんばんはニコニコ

今日は朝からバタバタ〜笑い泣き

昨晩突然息子が、明日(今日)遊びに行って、そのまま友達の家に遊び行って、翌日部活行くってびっくりガーン

友達の家に泊まるなんて、今までなかったから急なことでめちゃくちゃ慌てちゃった笑い泣きてへぺろ

相手の親に連絡して〜、手土産どうしよーとか笑い泣き

なんとか行きました爆笑

予期せぬことは焦る〜アセアセ


今日のトレーニング動画グッ炎

神トレ雷 相撲スクワット雷




このスクワットは、とにかく雷

何が神?

キラキラお尻 ヒップアップ
キラキラ内腿ひきしめ
キラキラ腹筋
キラキラ腹斜筋
キラキラ腸腰筋

これらを同時に鍛えられます爆笑グッ

ポイント!
ワイドスクワットの姿勢!
お尻を下ろす時、垂直に下がる!
上がる時、出来るだけ低い位置で腰を回す!
腰を回す時、膝が内側に入らないように!
膝の位置を変えないように!
上がる時、腹筋、腸腰筋、お尻に意識集中して思いっきり力を入れて恥骨辺りから上がる!

数回で筋肉痛になりますびっくりチョキ

最初はなかなか難しいですが、慣れてくると神トレだぁと思うはずグラサングッ炎




私もこんな感じでしたてへぺろ

くびれにも有効!!

くびれは、腹斜筋が大事なのでおねがいキラキラ

まだまだ夏は終わってない音符

一緒に頑張りましょうラブ

忘れずに今日のボディチェックもニコニコ
この数日、浮腫みはないのが救いキラキラ
浮腫みのあるないで、1kgの差が出てしまうアセアセ