おはようございます爆笑

こちら大荒れです雨雨ガーン


インスタアカウントウインク

はじめましての方おねがい



インスタの方でも昨日お尻のビフォーアフターしましたが、こちらではもう少しウインク星


私はずっとお尻には大コンプレックスがありましたタラータラータラー


垂れてるガーン
長いお尻ガーン
お尻とモモの境がないガーン
セルライトガーン
座り跡、へこみガーン

えーんアセアセタラー

ここまで逆パーフェクトってなかなかないですよねゲッソリアセアセ


2016年は、ダイエットを頑張ってた年!


でも、その一方で体重落とし体脂肪率も落ちすぎて肌に張りがなかったタラー

(2016年夏、1番痩せてた頃アセアセ
体重 50kg 体脂肪率 15.4%)

当時42歳アセアセ

あの時は
痩せてることが!
体脂肪率低い事が!
優越感でしたニヤリキラキラ

だから、少しでも増える事で気持ちも左右されてましたショボーンガーン

{60366E25-826B-4584-AF8B-9F720867DA2D}



{54D2A25C-D391-4417-91D8-B4C55DC066C0}


でも今思うと、ある程度歳を重ねると、脂肪も大事ハート
もちろん、適度な筋肉あった上での脂肪ラブハート

その脂肪のおかげで、見た目重視の私の憧れなメリハリボディに近づけるんだと思いましたおねがいおねがいおねがい星


細いボディも素敵照れ音符

でも!

メリハリがないボディラインって魅力ありますか?キョロキョロ

若い時はそれで良いかもしれないけど、
43歳てへぺろハート

ただ細いボディはいりませんチュー

いくつになっても変わりたい照れ


年齢を重ねてからは、肌に張りをラブラブ

女性らしいある程度丸みのあるラインラブラブ

50代に向けて筋肉つけて締りのあるカッコイイボディラブラブ

そして、
くびれラブ
アップされた短い丸いお尻ラブ


それが、私の憧れな理想ボディになりましたおねがいキラキラ流れ星


私がやってる尻トレで効果的なものハート

1位  相撲スクワット
2位  ブルガリアンスクワット
3位  四つん這いサイド回し&蹴り上げ
4位  ワイドスクワット



まだその理想には先が長いけど、
継続する事で今も変われたんだから、これからも変われるって信じて頑張ります爆笑グッ炎


{42146562-88B1-4403-B05B-5D2B31155AD1}

体重53.5kg    体脂肪率20.9%    
2018年4月14日