先日、友人達とニーマンマーカスのレストラン「マリポサ」へ行ってきました。


旅行できていた時は必ず一回は来ていたのですが、ハワイ島にはまってからはハワイ島しか行かなくなってしまったため、たぶん7、8年ぶりだと思います。


ダイエット中の私は、ビーツのポケボウルにしました。


野菜たっぷりでお腹いっぱいです。

特に大根の漬物(たくあん?)がアクセントになっていて美味しかったです目がハート


お腹いっぱいと言いながら、この後にしっかりとデザートとコーヒーもいただき、しばし放心状態真顔


テラス席にしたのですが、風が通って気持ちがいいものの、なかなか日差しが強かったです


アラモアナビーチを眺めながら、美味しい食事と楽しいおしゃべりで良い時間を過ごせました。