先日、ハワイ島で見つけたTシャツ


姫路城


後ろも姫路城…


姫路城しかありませんでしたが、お城シリーズのTシャツなのでしょうか⁇


漢字Tシャツはお店でもよく見かけますし、着ている人も多いように感じます。

最近は、「悟空」や「呪術廻戦」といったアニメ関連のTシャツを着ている人をよく見かけるような(同じ人だったりして…)…。

日本のアニメはハワイでも大人気なので誇らしいです(自分が描いたわけではないけれど…)。

呪術廻戦なんて今流行りですよね⁉︎


中には、ただ漢字を並べただけの意味のわからないTシャツ(もしかして中国語?)や、意味を分かっているのかしら…とちょっと心配になるようなTシャツもあったりして、英文が書かれたTシャツを着るときは私も気をつけなければならないな、と考えさせられます。


と、こんなブログを書いている私の横にいる夫が着ているTシャツには…


The top of the world


わぁーーーお‼︎やるぅー知らんぷり