はじめてのオンラインショッピング、キャンセルされましたチーン

注文から1時間後くらいに処理できなかったのでキャンセルしますとのメールが来ました。
具体的な理由はなく、再オーダーを希望する場合はもう一度最初から…というような案内だったので再度注文。
念のため、クレジットカードも別のものに(最初の注文時にクレジットカードの利用通知メールも届いたので問題ないはずなのですが…)。

またまた1時間後くらいに同じキャンセルメールが届きました。

理由を確認したくて電話もかけてみたけど全然繋がらない…

もしかして、もうすぐコナにも入荷予定があるからキャンセルされたのかな…と淡い期待をしつつ、明日もう一度問い合わせてみようかと思います。