今日はワイコロアのクイーンズマーケットプレイス内にある、アイランドグルメマーケットへ行ってきました。

いつもは賑わっているワイコロアビーチリゾートですが、この状況なのでほとんど人はいませんでした。

入ってすぐに大量のハンドサニタイザー‼︎
持ち歩けるサイズのハンドサニタイザーを見たのは数ヶ月ぶりです。

そしてハンドサニタイザーの下をふと見ると…
これまた、どこも売り切れの手袋‼︎
SサイズとXLサイズのみだったので購入しませんでしたが、こちらを見たのは初めてです。
お値段は8ドル位だったと思います。
こんなところにあったとは…


普段はリゾートに滞在している方が多く利用するお店なので、商品の回転がかなり低くなっているようです。
多くの商品が10%引き、衣類や雑貨は25%引きでした。
その他のセール商品も多く、期限間近の商品も多いのか、個別にお値引きシールが貼られている商品が沢山ありました。

「こうて、こうて、こうて〜‼︎」
という声が聞こえてきそうなディスプレイです。

コナ ブリューイングのビールも12本で約15ドル‼︎


お客さんは少なかったのですが、スタッフの皆さんは笑顔でテキパキと働かれていました。

欲しかったブルドックソースとポン酢(どちらも10%オフでした)などの他に、ちゃっかりと半額になっていたおやつも少し購入しました。

ビールやワインも欲しかったのですが、きっと朝から晩まで飲んだくれるに違いない…とぐっと我慢しました。


ハワイでは明日木曜日(今日が水曜と勘違いしていました…)から少しずつ一部のビジネスが再開するようですが、観光客の方を迎え入れるのは数ヶ月先になるのでは…と予想されているようです。

それでも少しずつ前進していて嬉しいです。