人のココロには波があるということ | 岡山 旅するメディカルアロ魔女 Pono*ALOHA

岡山 旅するメディカルアロ魔女 Pono*ALOHA

メディカルアロマであなたとペットのココロとカラダを
正常に導くお手伝い♪
美容・健康・ストレス管理にお役立てくださいね♪
あなたの毎日が笑顔あふれる日々になりますように。。。

☆人のココロには波があるということ☆

1日の中で
人の感情というのは
多少の波がある

それを知っているだけで
少し、楽になるのではないかな?

私はこう見えて
優しい人?
いや、冷静な人?
あまり怒らない人?
って思われている?

ま、どうなのかよくわかりませんが。。。


これでも一応、女子なので
月に1回くるアレの前には
時々、少々な事で
気分が落ち込んだり
すぐにイラッときたりします。

そうなったら
あ、もうすぐくるのか…
と今でこそわかるようになりましたが

それに気付くまで
相当、嫌な人だったみたいです。

なので
気分が乗らないからとか
落ち込んで立ち直れないとか
イライラする
って
今は思っていても
また元気になれる日はくるので
大丈夫ですよウインク

これは女子のアレの日だけではないですけどねビックリマーク
上手に気分転換できたらいいですねニコニコ

好きなこと
時間を決めてやってみましょうキラキラ

ダラダラし過ぎるとヒンシュク買います笑
 

本日もご訪問&お読みいただきありがとうございますWハート
aknaknaknaknaknakn虹
♥akn♥shokopon