去年の私へ、この1年、目まぐるしい速さで過ぎていったよ。少しずつだけど、世の中は良くなっている気がするから、未来を信じ、今を大切に歩もう1年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

 

 

 

 

 

 



 


 




 

2022年のわたしへ久しぶり!元気にしてますか?辛いことや嫌なことっていつまで続くのか、今はわからないだろうけれど、ゴールは必ずあるからね。10年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

 

 

 

 

 

 



 




2023 ワールドベースボール クラシック



侍ジャパン 日本VSメキシコ 準決勝




主人は仕事なので録画



私は祝日休みなのでテレビ観戦楽しみにしてました。




 

 

 

 

 

 

 

 

 




急遽 THEカラオケ★バトルコンサートへ



卒業イベントの思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



NHK連続テレビ小説と同じく何年も前から番組ファン




佐久間彩加ちゃん卒業ライブ


   

堀優衣ちゃんの生歌声も久し振りに聴けました。




小学生の頃から応援しています。



夜の公演もあるので詳細はシークレットにしますね。m(_ _)m






話は逸れましたがそんな訳で外出先からハラハラドキドキ


勝利して決勝進出アメリカと戦うと信じていました。




さて結果は⋯外出先で泣く訳には行かずコンサートで泣きます。(ŏ﹏ŏ。)





5月のGW明けに両目の手術の為に入院と治療に入ります。



年度末を終えたら新年度の4月


体調を整えたり身辺が忙しくなってしまうかな?



合間に近況報告したり思いを綴りますね。




マイペースな繋がりになりますがどうぞ宜しくお願いします。




春から心機一転したいことは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう