双子の女優


茉奈٩(⑅•ᴗ• )( •ᴗ•⑅)۶佳奈ちゃんの誕生日




1986年 2月23日生まれ


Happy Birthday*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


 


 




全ての始まりはNHK連続テレビ小説「だんだん」


アメブロを始めたきっかけの1つにもなった大切な存在の2人٩(⑅•ᴗ• )( •ᴗ•⑅)۶



前向きに頑張る為にたくさんの癒やしと元気を貰いました。


2人側の様々な事情で今は無きスマイルファンクラブ


10年継続表彰をして頂いたのを節目に

新たになったスマホアプリ会員にはならずリセットしました。

 





仕事に家事に子育てにキラキラ輝く2人を心の片隅で応援しています。
 



DAMともサイトにて昭和好きにはたまらないこんな企画がありました。


 

身近で言えばDAMともさんにとって


こうしたオーディションは格好の場だと思います。



出場の応募は締め切られました。




私自身はオーディションとか出演の方は無縁の世界爆笑



DAMともまつりと同様に観覧募集しないかな?と思ってました。




開催は4月だけど5月に両目の手術を行う事になりました。



そんな訳で極力そう言った場所への出入りを控える事になりました。




4月8日(土)当日に配信決定!



YouTubeでも見る事が出来ると思うと


ワクワクドキドキしています。o(^^o)(o^^)o

 






かなしいのに惹かれる曲

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



DAMともサイトで公開しているしたことある曲が中心です。




岡村孝子さん



20代の頃から「夢をあきらめないで」は誰かへの応援歌でした。



30〜40代の頃コンサートにも行きました。


大病をされてから復帰コンサート行きたかったです。


「Believe」


「BaBy BaBy」

 



斉藤由貴



めぞん一刻の主題歌 


「悲しみよこんにちは」



コスプレ擬きだけどワクワクドキドキ




松田聖子

 


「瞳はダイアモンド」


「Sleeping Beauty」




カレンダー上では祝日㊗️



天気がはっきりしないけど午後から晴れるのかな?



体調管理が大変だけどどうぞ御自愛下さいね。




海外に自慢できる日本の名所は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう