~魚座の新月~ | 潤いのある毎日を~楽しくスピリチュアルに生きるコツ~

潤いのある毎日を~楽しくスピリチュアルに生きるコツ~

【ヒーリングセラピスト&心理カウンセラー】 がエンジェルからのメッセージ、ヒーリング、そのすべてを取り入れたマインド・カウンセリングで「今」を楽しめる ようサポートいたします。育児・仕事・趣味・オシャレと全部楽しみたい♪ブログはそんな毎日を綴ってます。

魚座の新月はコンプレックスや過去のトラウマからの解放、内面の幸福感、癒し・浄化などが得意分野となっています音譜 

サンプルとしては・・・

コンプレックス・トラウマからの解放
天使私は自分のコンプレックスにばかり目を向ける癖を手放します。
天使私は自分の良い面に更に磨きをかけ、楽しい毎日を送ります。
天使私は過去の自分を傷つけたものに対して感謝と共にさよならします。

内なる幸福感

キラキラ私は自分だけの楽しみを見つけ、小さなことへも幸福を感じることができます。
キラキラ私は少しずつステップを踏んで、理想とする自分に近付くことができます。

霊的な癒し・浄化
虹私は自分がどんなことで癒されるのかを理解しています。
虹私は癒しや浄化をしたいとき、信頼できるセラピストを知っています。
虹私は自分と他者を癒す方法を身に着けています(身に着ける術を勉強しています)。


身体的なことは「リンパ腺、外反母趾、風邪など」となっていますので、いずれかの症状がある方は「○○が完全に癒されます」、「○○を完治するための情報が集まります」などをお願いゴトに入れるのもアリですね(^-^)/

宝石白パワーストーンの浄化も是非宝石白