ママのためのパーチー☆詳細パート2♪ | 潤いのある毎日を~楽しくスピリチュアルに生きるコツ~

潤いのある毎日を~楽しくスピリチュアルに生きるコツ~

【ヒーリングセラピスト&心理カウンセラー】 がエンジェルからのメッセージ、ヒーリング、そのすべてを取り入れたマインド・カウンセリングで「今」を楽しめる ようサポートいたします。育児・仕事・趣味・オシャレと全部楽しみたい♪ブログはそんな毎日を綴ってます。

アロハ華沢 潤【ヒーリングセラピスト&心理カウンセラー】です。

コチラ の続きとなりますよ~ラブラブ


ザウママさんのブログより~!

(ザウママさんの了解を得て記事をこちらでご紹介してまーす)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『3月5日(土)だわよ~クラッカー
私、ワーキングマザーですが何か?



たくさんコメントいただいて、みなさんのウキウキが伝わってきたわニコニコ
まだまだ先のことでも、考えるだけで楽しいのよねにひひ
髪型どうしようとか、何着ようとか、誰と会えるのかな とかキスマーク
そういう気持ちでいるだけできれいになれるし、わくわくするのよねドキドキ
でもちょっと不安で、自信がなかったり、浮いちゃったらどうしようってあせる
それは私も同じ、みぃんな同じチョキ



そんな気持ちを少しでも応援したくて、素晴らしいコラボが実現よクラッカー
レジーナクローゼットさんが協賛してくれちゃうのアップ
Mama on Red Carpetの参加者のみ・・・
ドレスレンタル20%オフ、当日ヘアセットも2500円!!

http://www.regina-closet.com/



要するに・・・これがぜ~んぶ20%オフでレンタルできますラブラブ!
もちろん、アクセサリーやバッグもあるのでトータルコーディネート完了グッド!
当日へアセットして、表参道から六本木ヒルズまでタクシーで15分よDASH!




私、ワーキングマザーですが何か?
私、ワーキングマザーですが何か?
私、ワーキングマザーですが何か?
私、ワーキングマザーですが何か?
私、ワーキングマザーですが何か?
私、ワーキングマザーですが何か?



レジーナクローゼット社長のMayaさんは本当にセンス抜群ドキドキ
彼女にまかせておけばドレスの心配はなしだわねニコニコ
見事にシンデレラに変身できるわよ、心強いわラブ目
そして元々のプライスも良心的なのに、さらに20%オフってスゴイ!!
本当にどうもありがとう~キスマーク



でも3月は卒業式シーズンビックリマーク
チケット買ったらすぐにレジーナクローゼットへLets GoDASH!
もちろん普段の結婚式・2次会参列時にはフル活用しちゃってね~合格



私も大好きなお店で、素敵すぎるドレスがテンコ盛りだわよクラッカー

店内もラブリーで本当に乙女ワールドよドキドキ

ベルレジーナクローゼット ベル


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ドレスのレンタルまでママのために交渉して20%オフにしてくれちゃってるあたり、憎いわ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


                                                                                        


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ 急下降中です!ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村
                        

レイキヒーリング 横浜