浮かれ過ぎて失恋した。


浮かれ過ぎた分、立ち直るのに半年もかかった。


だからもう浮かれない。


しっかり現実を見ようー


恋も好きだけど舞台をやっている自分の方が好き。


だから舞台を成功させるために、どうすれば良いかだけを考えて今年は頑張る。


流されたくない。



まだ何も始まっていないけれど。



そして、劇団に関わってくれている皆様には本当に本当に感謝しよう。



そして私の心を奪ってくれた男性にも感謝しています。



私はロースペックだから、みんなを支えたりはきっと無理だけど



みんなの努力と愛は絶対に忘れない。



浮かれ過ぎないように。



自分だけの世界にならないように。


まわりの人と世界中の人々の事も考えよう。


考える事が大事だから。