毎年、6月に公演しているけど今年は秋から冬になりそうです。



今、書いてるのが


「と love る Oh !」


と言う昨年夏くらいに作った話なんですが、


恋愛の良し悪しを赤裸々に表現したロマンチックコメディみたいな感じです。



どうしてもやりたいから、みんなにお願いしまくりです。



前回のは誰も共感してくれなかったけれど、恋愛の話ならみんな近いでしょう。


でも赤裸々過ぎて賛否両論かも。



タイトルに入っているOh!ってのは



恋愛すると笑ったり泣いたりいくつもの感情が交錯するでしょ。


その表現がOhなんです。



でもトラブルって事は、いい意味じゃないんだろうな(笑)



恋する人には見て欲しいわ(笑)



無事に公演できますように!



みんな帰ってきてね!


今年こそ感動作作ろうぜ!