絵本の1ページのようなお店purickle/プリックルさんがオープンしました! | 大阪我孫子(あびこ)・しっかり噛んで元気になれる!お母さんの手作り&愛情たっぷりの素朴な田舎風パンのお店Makadii(マカディ)

大阪我孫子(あびこ)・しっかり噛んで元気になれる!お母さんの手作り&愛情たっぷりの素朴な田舎風パンのお店Makadii(マカディ)

安心・安全、お子様たちの健康を考えた食材を使って、ホシノ酵母でじっくり焼き上げた田舎風パン。
おいしいパンやお菓子を囲んで、ご家族やお友達と楽しくおしゃべりしませんか?

こんばんは。
マカディのちこです!

絵本の1ページのようなお店
ハンドメイド雑貨ショップprickle/プリックルさんが、14日にリニューアルオープンされました。

プリックルさんは、マカディの並びにある雑貨屋さんで
テーブルの上からも下からも、時計の上や壁、ピアノからも バイオリンからも・・・
というように、可愛いものがいろんなところから、どんどんあふれ出てくるような
ワクワクするお店です♪

私は、人気のアルファベットトートバッグを購入しました。
さっそく使っていますが、お財布やハンカチを持ってのお出かけに便利です。




ノベルティーには、こんなかわいいプリックルさんオリジナルの
チロルチョコをいただきましたよ!


夜には、オープンを記念しての
パーティーにご招待いただきました^^

夜の雰囲気も かなりイイ感じでしょ





マカディは、パーティーのお料理を担当させていただいたのですが
バタバタしていて、完成写真を撮り損ねてしまいました。
残念ながら、お料理がまばらな状態です。





ちょっとしたパーティーや集まりにも、マカディのパンやお菓子を楽しんでいただけるように
これから対応していけたらなぁ。。。とも考えております。

ママたちの集まりなどで、マカディのパンを食べてみたいなぁ~という
ご要望がありましたら、またお声かけくださいませ。



お母さんが作る素朴な田舎風パンのお店 マカディ*店長のちこでした~ 

6月25日(水)はc-fieldさんへ出張販売のため
開店時間が遅れます。ご了承くださいませ。
11:00~17:00まで


******************************************************************

素朴な田舎風パンのお店 Makadii*マカディ
〒558-0014
 大阪市住吉区我孫子5‐13‐2
TEL/FAX    06-7161-6928
営業時間   9:00~17:00(売り切れ次第終了)
定休日     月・火・日(日曜日はパン教室)
阪和線 我孫子町駅南口より徒歩6分/地下鉄 あびこ駅より徒歩9分

HP http://makadii.com/
MAIL info@makadii.com

******************************************************************