OSAKAアート&手作りバザールに行ってきました! | 大阪我孫子(あびこ)・しっかり噛んで元気になれる!お母さんの手作り&愛情たっぷりの素朴な田舎風パンのお店Makadii(マカディ)

大阪我孫子(あびこ)・しっかり噛んで元気になれる!お母さんの手作り&愛情たっぷりの素朴な田舎風パンのお店Makadii(マカディ)

安心・安全、お子様たちの健康を考えた食材を使って、ホシノ酵母でじっくり焼き上げた田舎風パン。
おいしいパンやお菓子を囲んで、ご家族やお友達と楽しくおしゃべりしませんか?

こんばんは。
マカディのちこです!

昨日、OSAKAアート&手作りバザールに行ってきました!
布バッグや小物、雑貨はもちろん、イラストや家具、パンやお菓子まで
手作りの物なら何でもあり。もう、どれだけのお店が出店しているのか!
すっごい数のお店がズラーりと並んで見ごたえたっぷりのイベントでした♪
 

☆☆☆購入したもの☆☆☆

karenさんのがま口


 
前々からずっと気になっていたkarenさんのがま口。
ブログで出展されると知ってから、楽しみにしていました♪
ブースに伺うと、気さくにお話もしていただけて嬉しかったです♥
さっそくバッグに入れて、覗くたびにこっそりニヤリとしています^^
 

music.hai-music



 
これは、確か・・・
エレファンとの父さん&ネコのこぉーさん。
全部に名前と年齢があって面白いんです!!
初めは何これ?!って見ていたのが、だんだんかわいくなってきて
虜になって、自分の子を探すように必死でした 笑!
4人で行ったのですが、みんな買っていて、これは私と娘のです。
Pitapaケースとキーホルダー。
アイフォンケースもあったんですよ^^そのまま電話ができるそうです。

 後ろ姿も可愛いでしょ~☆
 

MATSUMOTOFARM
の梅干し

 何てかわいいんでしょう~♪ まるで雑貨みたいじゃないですか?
お味も最高です!! 梅干しとジャム。


お菓子やパンもたくさん買いましたが
すでにお腹の中です^^

私も来年は出店できるように頑張ろう~っと!


お母さんが作る素朴な田舎風パンのお店 マカディ*店長のちこでした~。