京都「百万遍さんの手づくり市」で、かわいい紙ものをゲット。 | 大阪我孫子(あびこ)・しっかり噛んで元気になれる!お母さんの手作り&愛情たっぷりの素朴な田舎風パンのお店Makadii(マカディ)

大阪我孫子(あびこ)・しっかり噛んで元気になれる!お母さんの手作り&愛情たっぷりの素朴な田舎風パンのお店Makadii(マカディ)

安心・安全、お子様たちの健康を考えた食材を使って、ホシノ酵母でじっくり焼き上げた田舎風パン。
おいしいパンやお菓子を囲んで、ご家族やお友達と楽しくおしゃべりしませんか?

こんにちは。
マカディのちこです!

みなさん、お盆休みはいかがでしたか?
暑くてなかなか出不精になっている私ですが
昨日は、京都「百万遍さんの手づくり市」に行ってきました。
午前中に用事がありましたので
閉店ぎりぎりセーフで、欲しいものだけゲットしてきました。

 
ときたま しらこ」さんのポストカード。やわらかい色合いがとてもいい雰囲気でしょ
一目見て気に入ってしまいました。
パン・ジャム・お豆・ワインにいちぢく。私の好きなものばかりです。
お部屋に飾って眺めていたいと思います^^

キーホルダーは2回目、リピートしました。
おうちのカギと自転車のカギを付けるキーホルダーですが
なくさないように鈴がついていたり、バッグにカチッとひっかけることができるお気に入りです。

あとは、お漬物やマフィンなど、食べ物系も充実していて満喫でします♪
毎月15日に開催されていますので、ぜひお出かけください。

お母さんが作る素朴な田舎風パンのお店 マカディ*店長のちこでした~。