玄米食パン、パウンド型でかわいくアレンジ❤ | 大阪我孫子(あびこ)・しっかり噛んで元気になれる!お母さんの手作り&愛情たっぷりの素朴な田舎風パンのお店Makadii(マカディ)

大阪我孫子(あびこ)・しっかり噛んで元気になれる!お母さんの手作り&愛情たっぷりの素朴な田舎風パンのお店Makadii(マカディ)

安心・安全、お子様たちの健康を考えた食材を使って、ホシノ酵母でじっくり焼き上げた田舎風パン。
おいしいパンやお菓子を囲んで、ご家族やお友達と楽しくおしゃべりしませんか?

おはようございます。
マカディのちこです!

みなさ~ん 金環日食ご覧になりましたか?
大阪からは、とってもきれいに見れましたよ!
朝から感動です!!

さて、今日のパンは「玄米パン」 part2です。
玄米ご飯も上手に炊けるようになってきました^^
そして、もっと食感を出すために黒ごまをいれてみました。

おいしかったですよ~^^
パウンド型にいれたのもおしゃれだし!いい感じ!


 

 

 

黒ごまの他に、ちょっと黄味がかった玄米が見えますか~?

さぁ、今日から一週間、また元気に頑張りましょう♪

お母さんが作る素朴な田舎風パンのお店 マカディ*店長のちこでした~。