こんがり・ふわふわ!イングリッシュマフィン!のおいしい食べ方。 | 大阪我孫子(あびこ)・しっかり噛んで元気になれる!お母さんの手作り&愛情たっぷりの素朴な田舎風パンのお店Makadii(マカディ)

大阪我孫子(あびこ)・しっかり噛んで元気になれる!お母さんの手作り&愛情たっぷりの素朴な田舎風パンのお店Makadii(マカディ)

安心・安全、お子様たちの健康を考えた食材を使って、ホシノ酵母でじっくり焼き上げた田舎風パン。
おいしいパンやお菓子を囲んで、ご家族やお友達と楽しくおしゃべりしませんか?

おはようございます。
マカディのちこです!

最近、パン屋さんオープンに向けてのメニュー作りのため
いろんなパンを丁寧に焼いています。

そして一つづつ並べて撮影会です^^

今日ご紹介のパンはこちら・・・
イングリッシュマフィンです!

 




食パンを焼こうと思って、今朝は早起きしました。
発酵を待っている間にちょっと試食。


 

今日はごぼうサラダですが、ベーコンエッグをはさんでも
はちみつやジャムを塗ってもおいしくいただけます!!

お母さんが作る素朴な田舎風パンのお店 マカディ*店長のちこでした~。