バレンタインのプレゼント♥定番♥ハート型のクッキー | 大阪我孫子(あびこ)・しっかり噛んで元気になれる!お母さんの手作り&愛情たっぷりの素朴な田舎風パンのお店Makadii(マカディ)

大阪我孫子(あびこ)・しっかり噛んで元気になれる!お母さんの手作り&愛情たっぷりの素朴な田舎風パンのお店Makadii(マカディ)

安心・安全、お子様たちの健康を考えた食材を使って、ホシノ酵母でじっくり焼き上げた田舎風パン。
おいしいパンやお菓子を囲んで、ご家族やお友達と楽しくおしゃべりしませんか?

こんばんは。Makadiiのchicoです。


いよいよ2月に入りました。

ここ大阪も、かなりの寒さ到来です。


2月といえば・・・女の子にとっての大イベント!

バレンタインデーがやってきますね。


そこで、こんなクッキー型はいかがですか?


                  

フレンチテイストなキッチン雑貨*Makadii*店長chico


フレンチテイストなキッチン雑貨*Makadii*店長chico


        フレンチテイストなキッチン雑貨*Makadii*店長chico


フレンチテイストなキッチン雑貨*Makadii*店長chico


フレンチテイストなキッチン雑貨*Makadii*店長chico


フレンチテイストなキッチン雑貨*Makadii*店長chico

BIRKMANN クッキー型/ハート6.5cm(ステンレス)


サイズ :  約6.5×6.3cm
素材  :  ステンレス製

サイズもちょうど良く、型もしっかりしてるのでひとつ持っていると役立つこと間違いありません。

普通のハートとはちょっと違って先がピンとしているので、焼きあがりが美しいです。
フレンチテイストなキッチン雑貨Makadii*   価格 525円



                  
フレンチテイストなキッチン雑貨*Makadii*店長chico


BIRKMANN クッキー型/ハート4.5cm(ステンレス)


サイズ :  約4.5×4.2cm
素材  :  ステンレス製

少し小さめのハート型です。大きいものと合わせていかがですか?




皆さま、風邪が流行っていますので気をつけてお過ごしくださいませ。