遅刻ぎりぎりな今日この頃←
コミュニケーション、写真に夢中で
発表聞いてなかった;
ごめんなさい

まりな 髪型かわいいな


放課後はカット練習して‥
ごろうさんに途中まで
送ってもらいました(^O^)
ちなつ 電車間に合ったかな ??
えみん家で チョッパー見ながら
俊樹君と雅巳君待って、
今日は4人で飲み会


4人で歩いてえがお屋 ★★
生と日本酒は げす だなw←

食べて 話して 飲んで
げろぐちゃ~で‥
笑いえみも途中
気持ち悪くなっちゃって‥
大丈夫だったかな(´;ω;`)

とりあえず ムートンの人
優しい家族連れで、500円で
よかったですね

そんなんでお会計して
帰り道は‥危なかった。←
えみん家着いてぐだぐだ

みんなでお泊りでした


えみ 俊樹君 雅巳君
ありがとう♪
楽しかったです\^^/
また行こうか!
みんなでムートンブーツ履いて‥笑い
そして飲み過ぎには注意ね !!