こーんばんは♡

今週は金土休みの日出勤です花

そんな休日前日の木曜日の夜。
20時頃まで2人で残業してて
まぁ、色々とありましてー……。
何かあ゛ぁぁぁぁぁぁメラメラってなって
少し車走らせて帰ろうって思ってさ。
気がついたら姫路にいました笑い

ふと看板見ると神戸、姫路って書いてあり
ん????やべっ!!
って姫路城を着地地点として
Uターンして帰ってきましたニコニコ

赤信号で止まった時に丁度横に
姫路城を発見しました♡
ライトアップされてて綺麗⟵
行きも帰りも珈琲飲みながら
熱唱しながらドライブしてきました!

少しだけスッキリしましたおねがい
お家に着いたら0:30zzz
眠過ぎて笑えた笑い

んで。朝は爆睡してまして。
美容院へ滑り込みセーフチュー
バッサリ切ってもらって
ユルユルパーマ♡

それから車の鍵返しにHONDA行って
少しコンコンし始めたから病院へアセアセ
早く良くなりますように花

それから郵便局へ荷物取りに行ってー。
友達がもずくキムチがテレビで見て
めっちゃ美味しそうだったって言ってて
いつ行っても売り切れえーって言ってて
KALDI寄ってみたら、あるやん!!
ってなって買って帰ってみた♡
友達は今度買いに来るって言ってました笑い

それからKALDIの近くのうちの店舗に
寄り道して、駐車場で少し電話してたら、
ご近所さんが鍵返しにそのお店へ。
少し話して、サヨナラした帰り道。

うーーん。
うーーーーん。
うーーーーーーーんもやもや

出張で疲れてる??
行きたくないかも??
ヤダって言われたら???って
色々考えたけど、最後には
もーいーやー!!かけちゃえ!!
って電話かけまして。

「この間結局ラーメン行こうって言って
行けなかったし、今日どうかなと。」
と回りくどい言い回しwww
「出張疲れとかあるかもだし、
飲みに行くよりサクッとラーメンのが
いいかなと思いまして」と
もう保険が凄すぎて自分で笑う笑い

結果付き合ってもらって
ラーメン行ってきました♡
美味しかったですラブ
あっさりしててウマー♪
んで、色々とお話ししつつも
ラーメンなのでサクッと終わりw
解散かなと思ってたら
しょうがないから、話聞いたげますよ。
珈琲行くか!っ言ってくれておねがい

お散歩がてら
スタバ行ってきましたコーヒー
前に食べ物は何が好きなの?
って言われて珈琲が好きラブ
って言ったのを覚えててくれたのか
ただの偶然なのかw

まぁ。いっかー♡

今回は私の話を聞いてもらいました。
考えてることを言葉にするのが苦手な私の
まとまらない話をちゃんと待って
否定することなく聞いてくれて
でも、違う所はちゃんと訂正してくれる。

そゆとこ、仕事として尊敬致しております。
自分自身もそうなりたいと
頑張ろうって思ったのでしたニコニコ

帰りは家まで送ってくれてサヨウナラ👋🏻‪

え?私用スマホ??
交換してませんけど笑い泣き
中々聞けないよねーアセアセ
社用スマホの連絡先は知ってるからw

まぁ、焦らずにゆっくり
のんびり行きます笑
少なくとも嫌われては無いはずだからニヤリ

そんな感じでござります。
今日から亀ちゃんのドラマが始まりますね♡
WOWOWだから実家で撮ってもらおwww
DESTINYもバタバタしてたりで
まだ最終話見れてませんえーん

昨日は1日寝ちゃってましたし。
(ブログも途中で寝落ちたw)

ゆっくりのんびりカツンちゃんも
楽しみたいと思います笑

ではではー花
皆様素敵な週末を♡
行ってきます爆笑