あなたの名字は珍しい?多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
めっちゃ平々平凡Heyボンボン。
なので、ちょっとかっちょいい
苗字に憧れます(//∇//)♥
画数の多いやつwww
 
さてさて。
皆様こーんばーんはー( ・ω・ )/
 
えぇぇーーと……。
何から行きます(`・ω・´)??
先ずは普通に日記行こかー。
 
(全て引っ括めて普通の日記やんw)

昨日、機種変してきましてー。
今日もお休みなので半日程
スマホケースをどれにしようかと
悩む悩むー(T ^ T)。
種類ありすぎる上に
可愛いん多すぎる上に
段々分からなくなると言う罠w
 
結果スマホケース2個頼みました♡
届くの楽しみだヽ(*´∀`)ノ
 
そして、力尽きて爆睡…
かーらーのー。
三太郎の日なので、
ミスド兼映画へGo♪♪

ミスドでお得に
晩御飯でしたヽ(*´∀`)ノ♪
ポンデリングうまうまー(//∇//)
因みに…結構な列が出来ておりましたw
んで、見てきたのはコチラ↓↓
「今夜ロマンス劇場で」

坂口君も綾瀬ちゃんも
可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))
奥様は取り扱い注意のメンバーが
勢揃いしてて笑ったwww
 
んで、映画の内容は中盤辺りで
あー。そういう結果なんだな。
って言うことが分かります。
分かった上で見進めて行くので
優しさと切なさと強さが入り交じり
切なくも温かい。
そんな映画です( ・ω・ )/←
 
そして、色彩がとても豊かで、
見ているだけで目が喜びます。
 
後は…
見つけてもらうこと
必要としてもらえるという事
とても嬉しい事なのだなと…。
 
映画の中で
「下ばかり見てると今しか見えない」
みたいな台詞がありまして…。
前を向くということは
未来の自分を見据えるという事
……なのかな。なんて思って
PとJKのお姉ちゃんの台詞
「前向けコウタ!
お姉ちゃんはお前が無事で嬉しい。」
が頭の中を回ってます(笑)←
 
そして、坂口健太郎君良いよね♡
カメレオンだなぁと思う( ・ω・ )/
溶け込んじゃう感じがキラキラ
 
そんでもって、
実は映画がはじまる前に
3件の申し込み中の2件の
落選のお知らせが届いてましてw
映画観る前に少し落ちそうになり
「残り一件は絶対に受かってる!!
映画の後のお楽しみだ♡」
と言い聞かせて
映画を楽しんで……
 
終わってからドキドキしながら
メールを開く………
当選してましたー!!!!
22日(日)のみでしたが(T ^ T)

でもある意ほっと(笑)
何故なら実は……
20日はシフトの締めで
21日は計算しないとなのでw
さて全日当選したらば…
どうするかなー(T ^ T)タラー
などと思ってたので←バカ
ある意味よかったヽ(*´∀`)ノ←
 
何はともあれ…
KATーTUNに会える(´pωq`)
ありがとうございます♡




 
ホテルは泊めてもらおうかな…
とも思ったんだけど、
折角なのでホテルとってみました(^-^)
上野……東京ドームから近いの?
(。ω゜)ドギドギ
一応1.5㌔になってたけど(`・ω・´)
けいちゃんドキドキ上京日記
どうにかなるかしらー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
んで、折角なので…
土曜日に前乗りして、
日曜ライブ、
月曜帰宅という感じで
のんびりしようかなと♡
土曜日は物販並んで、
日曜は東京観光とか出来ればなとw
ノープランwww
 
そんでもって、前から良く聞く
いーえっくすよやく……
(EX予約な)
なるものに挑戦しようと
うんとこうんとこ頑張った
けど良くわからんー(´pωq`)
ていうか…
新機種のくせに繋がりがwww
ちょっと既にイライラー(`・ω・´)
頑張れスマホ!!
頑張れ自分www
 
明日また頑張ります(T ^ T)
因みに…
既に飛行機満席だったんですけどw
夜行バスは10時間だから流石に…
ねぇ(´・ω・`)??
ということで今回も安定の新幹線♡
少しでも安く乗りたい乙女心w←
 
そんでもって。
FINAL CUT……。
うん。
何か幸せな展開欲しいな(;_;)
ボク運恋しいよーw
切ない(´・ω・`)

んで、亀ちゃんカメールありがと♡
無事に帰ってきたかな??
寒い中の取材おつ亀様でした┏○ペコッ
 
そしてそして、
最後になりましたが、
「Ask yourself」発売決定
おめでとうございます!!!
ありがとうございます!!!
 
2枚目に3人の充電期間の
集大成と言うか、
3人が個々に頑張ってた証が
刻まれてて…。
嬉しいねぇヽ(*´∀`)ノ
後、久しぶりのメイキング!!
嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o)))

うん。
そんな感じでございまする。
 
ほな。
おやすみなさいw
今週もボチボチと頑張りましょう♡